激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

最終回くらい感想を書こう!!らき☆すた

学園祭とゆーから、どーやって締めるのかと思えば、オープニングのチアダンスのフルバージョンと、らっきーちゃんねるが本編として体育館で放送と・・・、ああこれで終わったと思ったその時!!
エンディングで実写白石みのるが富士の樹海で唄うのは、学園祭が永遠に続く、うる星やつらの劇場版2、ビューティフルドリーマーのエンディング『愛はブーメラン』かよ!!しかも原作通りに、カンコーン、カンコーンとご丁寧に効果音まで付けて、彼女らのドタバタは『えいえん』に続くって事かよ〜(号泣)。京アニ最高だよ!!いいものをリアルに見られてホント幸せだったよ・・・。