激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

自分で自分にお年玉

富士通 HandyDrive 160GB FPHD3160

富士通 HandyDrive 160GB FPHD3160

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974453_56096630_4113958_57174857/75419011.html
→ヨドバ16800円(10%還元)が、13800円(10%還元)に値下がりしていたので・・・。
120GBのFPHD2120の方は、昨日は現金特価8800円だったのだが、今日は10300円(10%還元)と上がっていたので、その上のランク(容量)のものを思い切って買ってしまった・・・。
以前に買った富士通の100GBのポータブルHDDがコンパクトで気に入っていて、こいつはさらに節電タイプだから買ったのだが、なんでこんなブラックの光沢処理にするかなぁ〜★★ 指紋どころかキズもつきまくりなので、100均のポシェットから出さずに使ってみたり・・・。
【その後】
2007年の夏データが入ってたんだが、これは1TBの方に移動させたので、フォーマットしますかね・・・。給電USBアダプタ経由だと、やや動作が不安定なのでPC直結で利用した方がいいみたい・・・。