激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

シゴフミ第04話

http://www.shigofumi.com/anime_intro.html

原作のラノベは知らないし、ホラーってワケでもないし、超能力で敵を倒すワケじゃないし、お色気シーンもないし、じゃあ何が面白いのかっつーと・・・。

リアルタイムでエヴァ観てた時のような、謎解きの要素かなぁー・・・。新しい配達人も登場したし、刑事親子は主人公フミカの生前?を知っていそうだし、しゃべる杖カナカとの掛け合いは面白いし・・・。

それにしてもTVKの土曜深夜は熱い〜☆☆ 24:30の絶望先生の二期に始まり、true tears破天荒遊戯、きみある、シゴフミ、30分飛んで、H2O、ペルソナと続く・・・。ふわわ、明日は出勤なのでそろそろ寝ようか、それじゃオヤスミナサイ・・・。