激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

補完用/鏡音リン・初音ミク

●2008年02月10日 03:24:36投稿 シゴフミ 第06話「サケビ」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2279141
●2008年02月11日 08:16:04投稿 シゴフミ 第06話「サケビ」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2292569
→実はリアルで視聴したんだが、サンテレビで放映中止になった意味がわからん・・・。
確かに結論投げっぱなしジャーマンだが、問題提起だけってのはワイドニュースでも定番だし・・・。
イジメは確かにあったし、オイラも総受け体質なんで結構くらいましたが、帰宅部な自分にも非があったと思われ・・・。
部活や生徒会、転校や退学など、いろいろな抜け道があるハズ、今イジメに遭ってる人、死んだ気になって自分を再起動すれ・・・。


●2008年01月10日 11:27:10投稿 【鏡音リンピンクスパイダーに絵をつけてみた【PV】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1995370
→どんよりした君にエールを送るよ〜☆☆ コレ見て元気になってくれ・・・。しかし、泣ける・・・。
●2008年01月15日 08:26:21投稿 【初音ミク】ハトに絵と歌詞をつけて画質向上版【ハト】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2042558
→とりからさんスゲー〜☆☆ ふぁんたすてぃっくグレート!!