激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

B5モバイルノート

gekikame2008-04-10

いろいろアドバイス頂き、感謝しておりますが、B5モバイルノートは、「DVD-ROM付き」じゃねぇーとダメっす〜☆★ 基本構想として、特急電車の中でイースがやりたいとかリアライズがやりたいとか、そんな感じ・・・。ドライブ無しだったら、別に今の工人舎でいいワケだし・・・。
そうそう、PCサイトレビューで工人舎モバイルは、ようつべやニコニコ動画はコマ落ちして見られない〜★★ とか決めつけてますが、Windows Media Playerでは確かに×でも、GOMPLAYER(http://www.gomplayer.jp)ならほぼ解決デス〜☆☆ 最廉価のクロック500MHzは分かりませんが(自分はSH6の600MHz)、高音質のショートムービーでもなければ、それなりに動いてますし、気になったら通信を切断すればスッキリ解消〜☆☆ ただ、ダウンロード中に、他の映像を見るのはさすがに無理っスね・・・。