激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(金) 壁紙用。

gekikame2008-04-25

http://gekikame.hp.infoseek.co.jp/Dock.jpg
http://gekikame.hp.infoseek.co.jp/GreenSeaTurtle.jpg
http://gekikame.hp.infoseek.co.jp/HumpbackWhale.jpg
→ビブ江、ソー子、コウ美、に続いて、4人目の愛妾のデリリン(仮称)を、港北インター近くの西濃運輸の営業所まで出向いて、身請けしてきまシタ・・・。身代金拾萬とちょっと圓〜☆★ その中に海系の壁紙があったんで、会社の端末に貼って癒されようカナ・・・と。
そうそう、ヤナセの車置き場がどでかいイケア(IKEA)になってました〜☆★ 15分〜20分おきに出る、無料送迎バスに乗って新横浜まで出ても良かったのだけれど、さすがにデカいDELL印のパソコンのダンボール持ってはねぇー・・・(笑)。新羽の駅まで30分ほど、5kgの箱持って歩きました。往きも歩いたので、2kg痩せました、ラッキ〜☆☆