激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

烏森神社/東京都港区新橋2-15-5

http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/syoukai/05_minato/5002.html

参道を飲み屋に貸し出して埋もれていたんだが、最近新橋の鎮守としてより、東京の神社としてメジャーになろうと事業拡大中〜☆★ 飲み屋が退いた土地に、社務所がどんどん増築されているよ・・・。限定のおみくじとかさぁー、ついつい買ってしまうんだよな。
今回は縁起グッズの入った開運みくじとやら、300円也〜☆★ 缶ビールのオマケみたいな、宝船のキーストラップはふにゃふにゃの塩ビ製ですぐ色落ちしそう・・・。おみくじは女子道社の甲みくじ(白)で、20番の大吉はこれで5枚目くらいか、 多分もう二度と引かないダロウと思われ・・・。