激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

夏目友人帳/06話はツバメ、07話は子ギツネ。

gekikame2008-08-19


夏目友人帳のベストエピソードではないだろうか(まだ早いか)。それでも、先週と今週のこの強力コンボで涙腺がゆるみっぱなし、(T▽T)メカラタキノヨウナアセガ…。
う゛ーんDVD出たら買おうかなぁー・・・。穏やかに見える山村、物の怪たちとの交流、そして薄幸の少女、今期はギアスR2とソウルイーターと、この夏目だけはリアルタイムで追っかけているオイラなのであった・・・。みんなはどうかな、カナ・・・。

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]

→この分だと、3巻と4巻を買わないとイケないのか、むーん・・・。
絆(初回生産限定盤)(DVD付)

絆(初回生産限定盤)(DVD付)

→ED「夏夕空」が入ったマキシシングル。

→今日の7時のニュースは、ソウル、夏目、モノクロ、味噌煮、世界撲滅。ああ、昨日は日勤だったのでお稲荷さんがMP4でゲト出来んかった、Veohで補完したケド・・・orz。
マカの黒血発動によるヤンデレっぷりに萌え〜☆★