激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(木) おニューな感じ。

gekikame2009-01-22

かれこれもう10代目ぐらいでは無いかな・・・。灰色のママチャリですが、オートライトで6段変速機付き、27インチなんでサドル高くすると眺めが良くて、ちょっとライドバック気分です〜☆☆
今日は休みなので小雨の中、おニューのチャリで、おニューな鳥居の新羽の杉山神社と、師岡(大倉山)の熊野神社に参って来ました。
熊野神社港北区の鎮守で、ニート時代に仕事を授けてくれたゲンのいい神社ですが、変わったおみくじがっ・・・!?
「なりたいおみくじ」ですか、緑のタイのマスコットが入ってたので、健康運がよくなるみたいですが、
ピンク:かわいく
緑:健康に
紺:豊かに
水色:賢く
赤:元気に
黄色:幸せに
黒:強く
は分かるとして、透明:純粋に、ってのは・・・(笑)。