激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

西五反田のブックオフ

gekikame2009-03-25

英会話ペラペラビジネス100 ビジネスコミュニケーションを成功させる知的な大人の会話術
●オススメ度:☆☆☆☆☆+1

英会話ペラペラビジネス100 ? ビジネスコミュニケーションを成功させる知的な大人の会話術 [CD2枚付]

英会話ペラペラビジネス100 ? ビジネスコミュニケーションを成功させる知的な大人の会話術 [CD2枚付]

→CD2枚未開封が、ほぼ半値の1150円だった〜☆☆ もう一冊あった・・・。ビジネス英会話全般で、とりあえず一冊だけ欲しい人には鉄板!!
2色刷りで、英語表記部分が隠せる下敷き付き、会話例ごとに力の入ったイラストが付いているのは、リアルな状況が想像出来ていいやね〜☆☆
ネイティブさんたちも感情豊かに会話してるし、SEも随所に入ってるし、なによりウィットと言うか皮肉めいた会話例(心の声まである)など、黒い部分がリアルでついつい引き込まれる・・・。
2009年版は、なんと16刷にもなるようだ〜☆★ ただしオマケの赤い下敷きが劣化してるので、逆に中古の方がお買い得カモね・・・。