激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

古淵のブックオフ

まるごと使える電話英会話ミニフレーズ
●オススメ度:☆☆☆☆☆

まるごと使える電話英会話ミニフレーズ 新装版

まるごと使える電話英会話ミニフレーズ 新装版

→かなりボロいカバーだが、開封済みのCDはキレイだった・・・、850円。リトル・チャロの第1巻も、1550円であった〜☆★ ヘルプデスクで電話英会話の必要があるなら、取り敢えずこれがマストアイテム、と言うか必須必携。繰り返し聞いて、自然に口から出るようにしなければ・・・。
店出たら雨が降ってキタので、散策はせず中山に戻って、キャンドゥ〜元ユニーの中の百均〜シルク〜マルエツの4階のダイソー回りをしたよ。中山は百均天国だね〜☆☆ あとブックオフもなにげに使えそうだ、英辞郎の三版があったり、世界でいちばん簡単な●●のe本の、ネットワーク、UNIX、Cが揃って700円だったり・・・。
まるごと使える電話英会話ミニフレーズ (リンガマスター対応CDブック版)

まるごと使える電話英会話ミニフレーズ (リンガマスター対応CDブック版)

→新装版の初刷は完売したみたいで、今新品を買うと一度回収されて削りを入れて再生されたものでページが開きにくいので、旧版がオススメ〜☆☆ 多分一部のイラストのみで、CD、本文とも変わらないハズ・・・。
●オススメ度:☆→コレは、秋葉原ブックオフで見掛けたが、カタカナのルビが振られているなど、お子様向けかッ!!と突っ込みを入れたくなる出来でした〜☆★