激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

100円ショップ「meets.」「シルク」の店舗情報

gekikame2009-05-17

http://www.watts-jp.com/store/index.html

クツワ STAD ブックカバー A5サイズ RA044 オレフィン製

クツワ STAD ブックカバー A5サイズ RA044 オレフィン製

大井町でB5のブックカバー買い占めて、中山でA5のブックカバー買い占めたから困ってるんだよな〜★★ 大倉山のマルエツは小さくて売って無かったし・・・。葛が谷(都筑ふれあいの丘)のスーパー・オーケーの中と、東神奈川駅前、武蔵小山のアーケード(のはずれ)にもあるのか、今度行くべ・・・。


んで結果・・・。
葛が谷のシルクは、大倉山のマルエツよりも狭いのではないか、不発〜★★ 武蔵小山も小さかったよなぁー・・・。
中山のキャンドゥが以外と大きく、デビカのブックカバーが潤沢にあった〜☆☆ ただしB5のはつや消しから光沢に劣化していた・・・orz。