激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

断り無いものは105円也


https://www.geos-book.com/store/index.html
(※立ち読み可能)https://www.geos-book.com/store/index.html
→失敗系はこれで3冊目だが、どれもオススメだなぁー・・・。タメになるよ〜☆☆ お次も仲町台店で。
英語で日記を書いてみる―英語力が確実にUPする

英語で日記を書いてみる―英語力が確実にUPする

→日記系で一番メジャーなホンかな〜☆★ 文法と絡めてたのね、確かに文法知らないと書けないわ・・・。
以下ブックオフ各店

●中山 英会話入門2006年度12月号の、テキスト&CDが300円
●鴨居 不発
●新横浜 ラジオ英会話2008年度04月号のテキスト(一ヶ所だけマーカーあり)
仲町台 基礎英語2008年度テキスト04月、05月号
●センター北 不発
日吉本町 ラジオ英会話2008年度版テキスト10月号、02月号
綱島 ラジオ英会話2008年度版04月〜07月号、08〜10はマーカー入りまくりだったのでPASS〜★★
レベルアップ英文法2007年度版12月号、レベルアップ英文法2008年度版03月号

ブックオフに雑誌のコーナーがあり、英語関係は半値、105円と合わせ3ヶ所調べないとイカんかったのね・・・。まさに灯台もと暗し〜★★ ねずみの嫁入り・・・orz。探してた2008年度版03月号がヤフオク分と合わせこれで2冊になってしまった・・・。