激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(水) ぐだぐだ。

gekikame2009-05-20

ぐだぐだ・・・。
06/25からオープンするホテルサンルート有明に、ローソンが入るラシイ〜☆★ サンクス、ヤマザキミニストップセブンイレブンしか無かったからなぁー、あとはファミマが来ないかな・・・。有明は今、クローバーの白い花の香りと、スタージャスミンの同じく白い花の香りでいっぱいです〜☆☆


20:15の国際展示場発大崎行きに飛び乗って、大井町の地下6階から地上までエスカレーターの右側を駆け上がれば、新玉川線の鷺沼直通の大井町線急行20:30にギリギリ間に合う〜☆★ しかしあざみ野のブックオフは、せどりされまくった後のように全く不発だった・・・orz。


イーバンクのカードが届いたので、ジャパンネット銀行の残高が0円になるよう振り込み手続きしてみた〜☆★