激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 in 109シネマズ港北

gekikame2009-07-04

チャリかっ飛ばして15分で着いたので、写真撮ってトイレ入るなどして余裕ぶっこいてたら、開始10分間違えてて最初のマリさんの出番を見逃した・・・orz。。
以下、重箱のスミ
・1000円のパンフは保存用合わせて2部買って正解〜☆★ 表だけでなく中にまで袋とじがあるトワ・・・。
・シンジの味噌汁で陥落し、デレるレイ
ワンダースワンを持ち歩く式波アスカ
レッツノートを操作するミサト
UCC缶コーヒーをおごりまくる加持さん
・ナショナルクーガ7でAM放送を聴くシンジ(シュミはBCL?)
あのS-DATが鍵とはなぁー、SONY製に違いないのですが型番についてはわかりません・・・。
あーそうだ、ミサトさんの携帯の着信音は、旧マンの科学特捜隊の呼び出し音だった・・・。キングギドラの鳴き声でもあったっケ(笑)。
あとやっぱ、真希波・マリ・イラストリアスが良いですなぁ〜☆☆ 坂本真綾だし、メガネメガネ・・・。ぷちえう゛ぁのマリさん買うか・・・。

まだの人は、前作の予告を見てから行かれる事をオススメします〜☆☆ 当初のプロットと、変更修正された部分を推測するのもまた楽し・・・。