激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

坂本真綾、劇中台詞(セリフ)メモ。

トップをねらえ2!ラルク
>フィジカルキャンセラー全開!! エキゾチック・マニューバ!!
>もちろんノノ一人じゃ行かせない、あたしも行くよ。 わくわくする、二人で世界を救うんだ!!
一緒に星になろう、ノノ!!(第05話)
>何やってんだ、ノノ!! 痛いことや苦しいことをありがたがるなんて、バカみたいじゃないか・・・。
だけど、それが人間ってことなんだ・・・。 
強さは身体の大きさじゃない、心の力だ!! そうなんだろノノ!! それが、努力と根性だ!!(第06話)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破真希波・マリ・イラストリアス
>しゃーない、腕の一本くれてやる! さっさと、くたばれえええーーーっ!!!
>モード反転!! 裏コード、ザ・ビースト!!
我慢してよ、エヴァ2号機。私も我慢するっ・・・。
身を、捨てて、こそ、浮かぶ、瀬も・・・、あれッ!!
空の境界両儀式
>生きているのなら、神様だって殺してみせる!!
も気になるな、今度まとめて借りてくるか・・・。