激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(木) 覚悟、完了か…。

gekikame2009-08-27

大井町駅ビルの有隣堂で、サマーウォーズの関連書籍を物色してみたが、漫画版も小説版も無かった・・・orz。仕方が無いので、東秀で夏野菜炒めかレバニラ炒め食べようと思ったらどっちも品切れ・・・orz。チャーハン餃子のBセット670円頼んで、ついった中。あ、来た!!
さて食後、夏祭りのせいか、大井町蔵王神社のおみくじ自販機がまだ引けたので、引いたら46大吉だった〜☆☆ 溝の口行き各停に座ろうと、1本やり過ごした。元住吉や綱島の書店のハシゴをしようかとも思ったが、のどには何やらエヘン虫が居座ってるし、今日のトコロはまっすぐ帰るか・・・。
※表題 いや、覚悟のススメではなく、はっちゃけあやよさんVのラスボスの方ですが何か・・・(笑)。