激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

痕−きずあと−初回限定版


これで2回目(正確には3回目)のリニューアルとなる本作だが、ソフマップの加算可能ルピーが空振りに終わった後(購入後2週間以内でないとダメらしい)、立ち寄ったトレイダー3で10%割引セールをやってたので、結局中古6200円で買えて満足〜☆☆ DVD1枚の仕様にやや残念な気分になりながらインストールして始めてみたが・・・、
なんだコレ、キーディスク不用なの!?
16色版の雫、痕ダケかと思ったが、リニュ音声付の雫、痕もキーディスク不用とは驚いた〜☆★ これなら工人舎のPCで、どこでも雫、痕出来るやん〜☆☆ やるな下川社長、リーフちょっと見直したぞ・・・。実は1本当たり1500円と、非常にお得なセットなのでした〜☆☆
写真は今回追加された次女・梓のパンチラキック!! 当然の如く縞パンなのが21世紀風味でヨシ!!