激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(金) 反省するならサルでも出来る。

・ビニールゴミの日。まだまだゴミとの格闘。
・オープンラックの配達は12時前だった。
・音楽とゲームのCD系を、ゆうパックの200円の箱に詰めて台車で運ぶ、計5箱。帰って片付けを再開したら、まだまだ残っていた・・・orz。
・ちょっと休む積もりが、起きたら夕方だった・・・orz。
・日が暮れたら台車を転がすワケにはいかないので、オープンラック4台を組み立てる。窓の無い6畳間の短辺にキレイに4台並んだ〜☆☆ カラーボックスに換算すると18台分なので、今のだいたい半分だ。この分量以外は捨てるコトにしよう・・・。
・ロクに飯も食べず、汗ダラダラなのでこりゃいいダイエットだね〜☆☆