激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

自転車創業ってまだ頑張ってたんだ。

●公式 http://www.anos.jp/anos6/anos6.htm ←なんかYU-NOっぽい
→新宿西口の小田急ハルク隣接のビックカメラって、穴場だと思う〜☆☆ 商品充実してる割には、あまり混んでなくて散策しやすい〜☆☆ Laoxザcom、石丸SoftOne亡き後の、一般ゲームの充実っぷりが素晴らしい〜☆☆ アンバランスの廉価版Ever17なんて初めて見たよー・・・。2500円ならそのうち買えるかと、今日はレアなこっちをレジに持って行った・・・。ポイント使って30Kで買ったものの、「あの、素晴らしい  をもう一度」以来だなぁー・・・。「ロストカラーズ」は絵柄が変わっちまったからプレイして無いんだよな〜★★ ↓↓だらよ1はヤフオクってみるか・・・。●公式 http://www.anos.jp/anos4/anos4.htm