激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

WILLCOM 03 ファーストインプレッション

設定いろいろ手探り(マニュアル非掲載)で弄らないとアレですが、パケ代定額+本体分割込みで月々2960円なら、どんなに使いにくくても我慢です・・・(慣れると思っていたほど悪くない、かな・・・)。ただ、電池の持ちと言うか利用時間に関してはゲームギア並みですねぇー・・・。エヴァみたいにケーブル差してないと使えない。新機種前の投げ売りで、月々3000円未満でゲット出来たんで満足です。たぶん新機種は、iPhone並みの月々6000円〜7000円あたりに落ち着きそうなので、また型落ちになる直前を狙いたいと思う次第・・・。