激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

gekikame2009-12-03

ふと思い付いて、DARKER THAN BLACKの一期を01話から見直している・・・。二期の流星の双子はほぼナマ視聴しているのだが、一期は録り溜めてしまって結局流し見になってしまったからだ。
作品の世界観と言うかお約束を理解してしまうと、駒のように動き回るキャラ達が実に小気味イイ〜☆☆ 銀(イン)もカワイイし、今日は雨だしもう少し観るか・・・。
只今探偵事務所の出る07話直前の06話まで・・・。02話構成なんで、止めるとしたらこのタイミングかな・・・。

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

未放映の26話収録のブルーレイBOXって、4万円近くするのか〜☆★ それでこのジャケットイラストはねぇーよなぁー・・・。つって、ブルーレイプレイヤー持ってないケドな・・・(笑)。