激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

けいおん!のライブ観に、横浜アリーナへ。

gekikame2009-12-30

・新横浜行くぜー、毎度の事ながら約束の時間ギリギリだぜー。乗り換えのセンター北で電話入れとくか。サイリウムも買った方がいいのカナ・・・。
サイリウムを途中のダイソーで買ったが、新横浜のプリプリにも百均のキャンドゥがあったし、入口前でセブンイレブンが駅弁屋のように売って回ってたし、アリーナの売店でも売ってたし、焦って買う必要は無かったか・・・。
横浜アリーナなう。あと30分くらい!? 早く始まらないかなぁー・・・。しかし直線距離でステージから一番遠い席でドラムセットが豆粒のよう〜★★ オイラは視力が良いので問題は無いが、相方が売店で8倍のオペラグラスを買っていた・・・。
・しまった!! キャラごと(中の人ごと)に光らせる色が決まっているのか〜☆★ オレンジ、赤、黄色、黄緑、青の5色を用意しなければいけなかったのか・・・。
あずにゃんの中の人を生で見れたのが今回一番の収穫〜☆☆ 小柄だしツインテにニーソ姿で、音楽に合わせぴょんぴょん跳ねているのが遠目からも拝めた。ありがたやありがたやなまんだぶなまんだぶ・・・(笑)。
けいおん!コンサート終わった〜☆☆ 2回アンコールがあった。二期の発表があった。
けいおん!ライブの後、新横浜の白木屋で飲んで帰って来た〜☆☆ 相方は乗り換えが面倒と、新幹線に乗って東京に戻って行った、貧乏性なオイラにはとうてい真似出来ないなぁー・・・。