激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(土) 阪急嵐山線。

gekikame2010-03-06

・晴れた〜☆☆ ひとまずクライシスは越えたと思われるので、感謝を伝えたいが、どうしようかなぁー・・・。
・学生時代、新婚さん!目方でドンの搬入・撤去バイト上がりに、末広町の中華屋で野菜炒め定食食べた辺りから、仕事上がりには野菜炒めが食べたいオイラなのだった・・。
綱島の王将デビューするかな、今夜。混んでたらSガストの何か・・・。
・しまった〜☆★ 土日の夜上がりは、大岡山でなく自由が丘乗り換えだった・・。目黒線が来ない・・・。
・王将終わってた〜★★ コンビニ弁当あっためてもらって、ぶらぶら早淵川土手を歩く。明日は久々の休みだ。しかして天気はアカンらしい、あはっ・・・。