激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

無料ウェブメールの最強はやっぱり「Gmail」なのか?

http://ascii.jp/elem/000/000/512/512243/

・gooメールがあまりにも非道い仕様(最初からいわゆるβ版でそれ以外の選択肢ナシ〜★★ メールを選択チェックすると自動的に開封されてしまう、削除も開封しないと出来ない〜★★)に改悪されたので、別のフリーメールに逃げようと思う。ライブドアなんて、どうだろ・・・。
・いつものようにgekikameでメアドを取ろうと思ったら、すでに誰かが取得済みラシイ〜☆★ なぬっ、と思ってgekikame IDにPW入れたら、通った・・・。そうか、アカウントだけは取ってたんだっけ、すっかり忘れてたよ・・・。
livedoorメールって、googleGmailの中に出来るのな〜☆★ こりゃ使いやすくていいや、もっと早く使えば良かった・・・。gooメールは、yahoo!からのメールが、既読も削除も出来ないので終了・放棄。