激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

年とく割/イーモバイル

http://emobile.jp/charge/waribiki_ketai.html

※ 更新月以外の契約期間中に、解約もしくは年とく割の解除をした場合は、契約解除料がかかります。ケータイ定額プラン:6,300円、ケータイプラン:3,150円

つまり来月中にコールセンターに電話して解約しないと、また1年縛りが発生し、06月以降の解約は契約解除料が3150円掛かると・・・。

逆に言うと、貴方は本体の支払いが終わってしまったので仕方ない月々1000円(実際はEMnetあるので1300円+消費税)にしてあげますよ、ただしいつでも解約されるのは嫌だから、強制的に1年縛りにします。1年おきにしか解約出来ませんよ。違反時は3150円払ってねと・・・、と書かれているわけです。

連絡用のメアドがwebから変更出来ないなど、なんかつくづく嫌気が差したので、やっぱり解約しようかなどうしようかな・・・。