激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(金) ハナキン。

gekikame2010-04-16

・こう寒いと、飲み屋は上がったりだよな〜☆★ エネルギー充填用に、肉肉しい食べ物をがっつきたいのだが、日吉か綱島か・・・。
・夜勤でやって来た外国人スタッフが、今日の寒さを、freezing cold(綴りは自信なし)と言っていた。まさに凍えるほどの寒さ〜★★ ホントにGW前なのー・・・。
・ああ地下はあったかい〜☆☆☆ 今日ほど地下鉄グリーンラインが出来て良かったと思った日はない・・・。 
タモリ倶楽部は、神田川のバイパス地下水路か〜☆★ それ行け!ウィークエンド、懐かしいなぁー・・・。
・今夜は刀語の04話あるのね〜☆★ 生で最初から見るのって実は初めてかもしんない・・・。
・尺が足らないと思ったらこう来たか〜☆★ ねーちゃんサイキョー伝説の巻でしたとさ、ちゃんちゃん・・・。