激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

レグザチューナー用

gekikame2010-08-22

セン北・早渕川周辺の家電大型店までチャリ駆って夕涼み〜☆☆ セン南のLaoxと上新、PCデポには寄らなかった。最後の石丸電気で、レグザチューナー→携帯視聴用の2GBのマイクロSDを2枚買う、バッファローのが特価700円だったので・・・。富山のカーマで買ったPQIのマイクロSDがレグザチューナーでは全く認識しなくなっちまったんたんで(PCでは可能、PCでフォーマットしても認識せず)、やっぱブランドもんがいいのかなぁーと思って・・・。

・ついでにナツメ球が切れてたので、せっかくなのでLEDのを買ってみた〜☆☆ LED1個内蔵のは280円、LED3個内蔵のは380円だったので、LED3個の青と緑をレジまで運ぶ・・・。家の中が映画館と言うかお化け屋敷と言うか、少し体感温度が下がった気がしないでもない・・・。