激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

キーボードとマウス

大井町のヤマダで、パンタグラフキーボードの良さげなものを探したが、これくらいしか見当たらなかったので、2980円。20年以上経ってもブラインド入力がマスター出来ないひらがな入力派には、やっぱパンタグラフのキーボードが必須だと思ったので・・・。使ってみるとFキーの並びに切れ目が無いので探しにくい、矢印キーの位置が特殊で押しにくい、まぁーこれは慣れるしか・・・。ひらがなを探してポチポチと打つのはやはり楽しい〜☆☆

エレコム
M-Y3URDR [USB接続 3ボタン光学式マウス オレンジ]
http://www2.elecom.co.jp/products/M-Y3URDR.html
大井町のヤマダでワゴン特価300円ポッキリだったのでついでに・・・。しかし作りが想像以上にチャチだった・・・orz。