激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

REDLINE 感想

gekikame2010-10-31

http://red-line.jp/index.html
・10/09から始まってたのにすっかり忘れていた、と言うか今月忙しくてそれどころで無かった・・・。
・観たのは桜木町のブルク13、もう一日一回しか"やらないか"ら、このままスルーするとこだったねアブネー・・・。
・そんでもって、REDLINE、サイコー!! 観て良かったよ〜☆☆
・大陸横断レース(キャノンボール)を、舞台を宇宙にふっ飛ばして大暴れ、SFジャパニメーションの真骨頂どすな〜☆★
・ええもうニトロ使いまくりです、スタープラチナも使います、最後にはアレも使います(使われてしまいます)www。
・敵も味方もアニメファンならニヤリとする仕掛けが満載どす。使徒ラミエルやら、アフロダイAやら、巨神兵やら、変動重力源やら、なんでもアリのお祭り映画でしたわ〜☆☆
・セクシーキャラの声を当てるのが午後の紅茶蒼井優なのがまた・・・。キムタク!? 気にならなかったよ(笑)。
・しかしヤマトの予告を観たが、あれはダメだね・・・。
・予告と言えば、コイ☆セントが気になったが、はて・・・。
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/koisento/

REDLINE オリジナルサウンドトラック

REDLINE オリジナルサウンドトラック

→サントラは、アキバに出るしかないか・・・。