激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

サイキンのアニメ

・ボクとケイヤクして、魔法少女になって欲しいんだ・・・。マスコットがどう見ても悪役です〜☆★ 血だまり☆スケッチやるな〜☆☆ エロゲ的な匂いもたまらん・・・。
・ISは、ひよっちとゆかにゃんが核のトライアングル+ハーレムなら、視聴ケイゾクだな・・・。しかしゆかにゃん、ちと年齢的にキツいキャラだな・・・。
・地デジ番組表で映画カテゴリ登録されてるのは何故だ >お兄ちゃん。おかげで前半見逃してしまったじゃなイカ〜☆★ え!? tvkの土曜深夜アニメって、今期コレだけ・・・。
バクマン。面白いな〜☆☆ あの日に帰りたひ・・・。
テガミバチの新OPはスガシカオか、う゛ーんワンパターンだなぁー、と言うか原点回帰?? ゴーシュが帰って来たのな〜☆☆ 新EDはいいな、ねんどろいどなニッチが可愛い〜☆☆
GOSICKは、かんなぎ以来のロリババァ(酷)なアニメだな〜☆★ つぐももも早くアニメ化されないかなぁー・・・。
夢喰いメリーは、何度もクローズアップされるへそと、重力を無視したツインテールな服のすそが気になって・・・、気になって・・・、フツーに楽しめない・・・orz。
・フリージングは4:3のせいか、間合いが狭く窮屈な感じがする〜☆★ まるでケータイの格闘ゲームのよう・・・。攻守の切り換えがばかりで、タメの描写がなくなんか気持ちよさに欠ける・・・。