激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

痕−きずあと−/月吉ヒロキ

痕 1 (電撃コミックス)

痕 1 (電撃コミックス)

まゆしぃは居ないが(笑)、溜まった洗濯物を持ってコインランドリーに出掛けた。30分+30分の待ち時間を潰すために銭湯の近くの本屋に寄ったら、電撃大王の5月号と6月号を売ってたのでまとめて買った。5月号をパラパラ読んでたら、月吉ヒロキ痕−きずあと−が載っていてちとビックリ〜☆★ 電撃マ王電撃黒マ王の統合によって、電撃大王に移籍してきたのか・・・。しかし、季刊から月刊に来ても隔月連載じゃあ、貞本エヴァ並みに完結は何年先になるのダロウか・・・。そろそろ2巻が出てもいい頃合いだと思うが・・・。


→次回シュタゲ05話、ラボの1階にあるバイト戦士が、ついにその正体を見せるのか〜☆★ これ以上はネタバレだな・・・。