激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

クローン、コピー、平行セカイ彼女(偽双子もの)

ニセモノ、偽者で定期的に検索掛ける皆様、こんばんわ〜☆★ 同じ容姿の二人の女の子に迫られるシチュが大好きな激亀仙人です。今回はそんな妄想が絵になったマンガを紹介します・・・。

ウワガキ 2巻 (ビームコミックス)

ウワガキ 2巻 (ビームコミックス)

すとれんじ・ふるーつ(1) (アクションコミックス)

すとれんじ・ふるーつ(1) (アクションコミックス)

[rakuten:book:14387968:detail]
→購入済み〜☆★ なぜかすとれんじ・ふるーつだけ、アマゾンのリストから削除されてるのよね・・・。
すとふるは、今年から毎月連載で2月号までの8話が掲載されてるから、2巻は8ヶ月後の年内発売か・・・。
ウワガキは5話たまれば出るとしたら、3巻は半年後の9月頃ですかね・・・。
新婚さんごっこ (メガストアコミックスシリーズ No. 247)

新婚さんごっこ (メガストアコミックスシリーズ No. 247)

→ゲストブックでggさんの紹介があって、収録作の『平行彼女』以外も面白そうなので探しているのですが、
1月発売と半年前のホンなんで見付からない・・・orz。素直にアマゾンでポチしました〜☆★ 早く届かないかなぁー・・・。


■真性双子もの/ハルとナツ 2
ハルとナツ 2 (ジェッツコミックス)

ハルとナツ 2 (ジェッツコミックス)

http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592146544
→おおっ、1巻は面白かったからな〜☆★ 忘れないようにメモっておこう・・・。