激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

富士通ゼネラル/AS-V22A-W

gekikame2011-07-21

→エアコンなんて買った事が無いので良くわからなかったのだが、各メーカーの最廉価クラスは軒並み品切れで、5クラスあるうちの下から2番目の富士通ゼネラルのモデルぐらいしか、ノジマには無かったのであった・・・orz。取り付け工事込み6万→7万にアップで、今ある壊れたエアコンの撤去・処分代を併せると8万になってしまったが、カタログスペック的には2010年基準の14%の省エネモデルで、電気代はあまり気にせず使えるのではないかと勝手に想像してみる・・・。涼しい日に買いに行ったのが幸いしたのか、翌々日の23日(土)に取り付け工事してくれるとか・・・ヽ(´∀`)ノ。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2011/v_series/lineup/asv22a.html
http://review.kakaku.com/review/K0000228271/


http://steinsgate.tv/story/story16.html
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch60001

●【シュタインズゲート16話】「手紙キツかった…」「鈴羽ああああああ!」 海外の反応
http://anitra8.blog135.fc2.com/blog-entry-201.html
●『シュタインズ・ゲート』第16話・・・鈴羽の涙見てたら悲しくなったわ、そしてゆかりんの演技最高だったね
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2907.html#more