激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

UDON つるこし/モーニング(冷やがけ)セット 380円

gekikame2011-09-04

http://www.ghf.co.jp/tsurukoshi/index.html
(食べログ)http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13111156/
ホムペ見ると新宿とんかつさぼてんの系列店みたいすね。朝07時からの開店との事らしいのですが、最近はまだ準備中のままの事が多くて、ご無沙汰しています・・・。冷やがけは店員さんが注いでくれるのですが、温いのは飲食店に良くある冷水やお茶の器械みたいなもので自分で注ぎます〜☆★ よってオイラは、サブメニューがおいなりでなくご飯ものの時は、だし汁を注いでねこまんま状態にして頂いてます(笑)。写真はちくわ冷やがけといなり(画面手前)のセットに、卵の天ぷら(画面奥)を追加したもので480円。卵の天ぷらがまた美味しいんだよなぁー。うどんにはおろししょうがと、すりゴマを力一杯掛けて食べます。疲れた胃に優しい美味しさなのであります・・・。