激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

どうとんぼり神座(かむくら) 新宿歌舞伎町店/おいしい雑炊 380円

gekikame2011-09-06

(食べログ)http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000115/
・歌舞伎町の弁天さまの隣にある、ラーメン屋の神座なう。朝ラーメン480円のために来たが、ヒヨっておかゆ380円を頼んでみた・・・wktk
・ネットのチカラは偉大だな〜☆★ リアルな自分の探索では絶対知り得ない情報だった・・・。
・で、正式名称?おいしい雑炊380円の続き・・・。おそらく神座のラーメンスープにご飯を入れ、柔らかくなるまで煮込んだモノ。朝ラーメンである"おいしいラーメン"より100円安く、胃にはダンゼン優しいと思う。
・卵100円を追加してもいいが、テーブルにある辛子ニラとすり下ろしたニンニクを後半足したりすれば、飽きずにかつパワーもゲットだぜ!!