激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

オリジン東秀/きのこと揚げ豚の野菜炒め定食 630円

gekikame2011-09-10

アパートの契約更新の帰りに、溝の口まで出てお気に入りのしょうが焼き定食を食べようと思ったが、きのこ入りの秋の肉野菜炒め系新メニューが出ていたので試食してみた〜☆★ カタログ写真(http://www.toshu.co.jp/news/toshu/index.html#466)とは随分違う感じで・・・。これなら素直に豚生姜焼肉定食(630円)を食べた方が良かったかな・・・。せっかく揚げた豚肉が、もやしの水分に負けてパリパリ感がすっかり無くなってしまってるんですよね〜★★ ホイコーロー風に、キャベツを多めにするだけで随分違ったものになると思われるのですが・・・。