激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

情熱のすためしどんどん 新宿東口アルタ裏店/しょうが焼き丼(小) 550円

gekikame2011-09-13

http://usingroup.jp/dondon/menu/arutaura.html
(食べログ)http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131381/
3店舗あるうちの、新宿東店のみのメニューらしい・・・。なんか味が薄いなと思ったら、伝説のすた丼屋でわなく、情熱のすためしどんどんだった・・・orz。オレの550円を帰せ(笑)!! すた丼のようにネギでなく、タマネギを使ってるところが"すためし"なのかな。朝からやってるのはいいが、もっとシャキッとした味を追求して欲しい。あとやっぱり定食で食べたいなぁー・・・。


●伝説のすた丼屋/生姜ライス 580円〜620円
http://www.antoworks.com/mob/menu/menu/menu09.html
→コレが食べたいが、すた丼屋は朝やってないのよね〜☆★
●今日の気分:すき家の豚しょうが焼き定食 580円
http://ofusys.saitamania.net/e189766.html
→あとはコレが残っているが、680円時代からあまり評判が良くない、どうしたものか・・・。