激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ぎょうざの満洲 朝霞台南口店/しょうが焼きセット 790円

gekikame2011-10-03

(食べログ)http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11022267/
しょうが焼き(単品)470円+焼餃子6ヶ210円+ライス+スープ+漬物付=790円なら、ライス+スープ+漬物は110円なのか、いやセットメニューで100円ぐらい値引いていると言う事なのだろう・・・。しょうが焼きは、4枚も大きな厚い肉があり、チマチマと食べるのには向かないが、ご飯のお供にはギョーザもあるので大量のキャベツと一緒にご飯を頬張って食べるのがよろしかろう〜☆☆ しかし餃子は美味しかったが、多少胸焼けが残ったな〜★★ 餃子無しのセットを作ったとしても680円とかだろうから、餃子を追加する方がお得なのだが、うーむ・・・。そうか!! しょうが焼きは諦め、野菜炒め(単品)350円で野菜炒めセット610円を食べればいいんだ!! 健康的だしな・・・。
ぎょうざの満洲・店舗一覧
http://www.mansyu.co.jp/annai/05.html
→山手線近郊なら、椎名町駅前、千川駅前が狙い目か、火曜金曜休みにチューイ、だな・・・。