激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

都内でもついに「家賃の価格破壊」が始まった

http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1669142.html
→人口が増えるわけでもないのに、先行投資で次々作られるビルとマンション。
借金と言うババのカードを大量に刷って、誰が最後まで手放せないか競っているような社会はちょっとなぁー・・・。あああと、メゾネット含むアパートに関しては15年から20年サイクルですかね、場所にもよりますが3回転くらいで新築物件の方に逃げてしまいますから・・・。そこで家賃下げる前に建て替えてまたリセットされますからね。大家の借金を払わされて続けている事実に、若者はもっと気付いて怒るべきだと思うわけですが・・・。
大阪都構想の話
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2018.html
●時速195㌔居眠り運転 (; `ハ´)<中国高速鉄道の『世界一』がまた証明されてしまったアル・・・
http://blog.livedoor.jp/sarusoku/archives/4814744.html