激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(金) 今日から仕事。

gekikame2012-02-10

いやいやいや、風邪が治りません・・・。
なんとか頑張って、次の給料日を迎えたいものです・・・。

この冬は石油無しで行こうと思ったのですが、10リットルだけ補給しました。890円。
歩いて5分の場所に、24時間セルフで灯油の買えるガソリンスタンドがあるんですよね・・・。
石油はあったかいなぁ〜☆☆ 30年近く使ってる石油ストーブ、まだまだ行けそうです・・・。


●エロゲブランド『Overflow』が終了のお知らせ! 「SHINY DAYS」が最終作になるそうな
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7243.html
ちよれんってまだ存続してるんだっけ?? まぁー、遅かれ早かれ・・・、だってアニメなんて、同人誌の対極(製作する時間と消費する時間)にあるものだからなぁー・・・。流用するわけでもなし、ビジネスモデルが見えなくて気持ち悪かったんだよな・・・。パチに版権売ればいーんじゃね・・・(それは無理)。

SHINY DAYS 初回プレス限定生産版

SHINY DAYS 初回プレス限定生産版

●『ラストエグザイル銀翼のファム‐』15.5話ラストで現在のクラウスとラヴィキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51859516.html
→2クール目だが、今期はこれしか追っかけてない・・・。そうか、やはり繋がっていたのか・・・。
ラストエグザイル Blu-ray BOX

ラストエグザイル Blu-ray BOX

●【ミクさん】「さっぽろ雪まつり」の「初音ミク雪像、再展示に向け現在制作中 11日未明の完成を目指す
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-3383.html
●俺が小学生の時に自由帳に描いてた絵が怖すぎるんだが・・・
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4741.html