激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ダイエット用。

夜勤なので、朝寝る前に食べるのにはちょうど良いのではないか・・・。


●スープ春雨 3種アソート/トップバリュ(イオン)
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=3764&sid=2&cid=51&mid=118
ダイエーいなげやにも卸しているらしい〜☆★ 同系列のまいばすけっとは、ベースが百均ショップなので置かれてないのかな、また今のところセブンプレミアムには同様の商品は見当たらない・・・。
しかし1袋40円相当なんで、具と言うか野菜が少なくて満足感がまったく得られないんだよな・・・。2袋で、カップタイプ1個とほぼ同レベルのカロリーになるわけだが、塩分の摂取は出来るだけ控えたいしなぁー・・・。
ひかり味噌 選べる春雨スープ 10食
http://www.hikarimiso.co.jp/products/soup/harusame_select.html

ひかり味噌 選べる春雨スープ 10食

ひかり味噌 選べる春雨スープ 10食

→スーパーで買うと、400円を切っていたりする〜☆★ しかしな、春雨はあまりふやけないので、満腹感がどうしても得られないんだよなぁー・・・。


アマノフーズのにゅうめん
http://www.amanofd.jp/feature/nyumen8/?refID=mmg120223
→おためしセットは、初回の一回きりだろうしなぁー・・・。1個200円はやはり高いなぁ〜★★●日清のどん兵衛 温つゆおそうめんミニ
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1820.html
→1個100円。武蔵小杉のダイエー系、フーディアムにはこれが売ってたっけ・・・。にゅうめんは出来る限りふやかして増量して食べられるのでいいかもしれん・・・。
●手緒里庵 あっさりそうめん/梅しそそうめん
http://www.newtouch.co.jp/detail/detail.html?itemid=63
http://www.newtouch.co.jp/detail/detail.html?itemid=58
手緒里庵 あっさりそうめん 33g×6個

手緒里庵 あっさりそうめん 33g×6個

→近所のいなげやカップ麺コーナーに置いてあった。日清と違って(アマノフーズと同様に)、ノンフライなのが嬉しいな〜☆☆ 今度試してみよう・・・。