激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

都筑区との境近くの港北区民ですが、何か。

gekikame2012-07-29

氷菓で、氷菓の創刊号が無い理由って、説明されてたっけか・・・。
ココロコネクトは、横浜市都筑区センター北駅センター南駅を利用する高校のようだが、荏田高(江田)、川和高(都筑ふれあいの丘)、新栄高(仲町台)と、全て離れてるんだよなぁー・・・。一番近いのは、私立サレジオ学院(南山田)だが、男子校だしな・・・。
新栄高は、ブギーポップは笑わないの実写映画で立地とグランドはモデルになった(センター北の観覧車が映ったりしていた、確かセンター南のシーンもあったはず)が、建物内のロケは鶴女だったしなぁー・・・。
げげっ、鶴見女子も共学になっちまってたのか〜☆★ ミッション以外は、ほぼ壊滅だな >女子高。
ココロコネクト聖地巡礼 http://blog.livedoor.jp/tkyk196/archives/5666621.html
※冒頭部分の町並み⇒横浜市港北区高田東1 -21 -25くらいが中心か〜☆★
http://yahoo.jp/2lopIU ←なんでこんな場所に、なにもねーぞwwwww ああブックオフと、ローソン100があったな、いなげやはこのMAPのちょっと下・・・。
いずれにしろ、早淵川がバンバンアニメに登場するとわ、胸が熱くなるな・・・。


いたる絵進化しすぎだろwww
http://blog.livedoor.jp/myonkui/archives/6489906.html