激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

オワコン。

gekikame2012-08-28

●「日本よ、これが映画だ。」 → 2週目にしてスクリーン数半分以下の『るろうに剣心』に敗北
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2631.html
→日本では無名だった・・・。
●オワコンなんて言わせない! 『らき☆すた』ミュージカルイベントの公開稽古『うら☆すて』レポート
http://getnews.jp/archives/246101
→ひたすら迷走中〜☆★ 決まっていない泉こなたのアニメの人は、いま日テレ朝のひみつのアッコちゃん役だけどな・・・。
●「ハルヒ」を観光資源に 西宮でファンイベント
http://otanews.livedoor.biz/archives/51903009.html
→劇中に立ち入り・休憩可能な施設が出てないとなぁー・・・。


●韓国「竹島は実効支配してるから韓国領!」日本「あれ?半島北半分は・・・」韓国「そ、それは・・・」
http://pika2.livedoor.biz/archives/4159730.html

「だから韓国政府は日本に対しても国際社会に対しても『長年、実効支配を続けているんだから、もう竹島は韓国のものだ』とは主張できないのです。言ってしまえば、その瞬間から、半島北部が北朝鮮の領土だと認めてしまうことになります」

→だから頼りない起源論と、矛先をすりかえてかく乱する戦術を取っているんだな・・・。