激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

いきなり汚染される !!(Lenovo H520s 47462QJトラブル編)

gekikame2012-09-11

VLC media player公式HP http://www.videolan.org/vlc/
→flvやmp4、映像サイズが大き過ぎて貧弱なスマホタブレットで動かない時は、これでカンタンに小振りなmp4にエンコード出来て、チョー便利〜☆☆
ううむ、最初から入ってるbaiduToolbarは兎も角、BabylonToolbarに引っ掛かってしまって、エライ目に遭った〜★★ YoutubeDL偽サイトかなぁー・・・。このVLC media playerも、窓の杜から落とせなくなったので(リッピングが可能だからラシイ)、googleの上位検索から落としたら、なんか途中で変なものまで落とそうとしたので怪しいと思い、途中でキャンセルしたのだが・・・。それにしてもプログラムの削除から、BabylonObjectInstallerを削除しようとすると、逆にダウンロードが実行されIEに再びアドオンが実行されるとわ〜☆★ なんて悪質なスパイウェアなんだ・・・。アドオンのリストからの削除が、どうしても出来ない仕様にしてるしなぁー、恐らくレジストリもかなり書き換えられてしまってるのだろうな、あーあ・・・【表題】。
→結局起動時[F2]キー連打から、OneKey Recoveryを起動し、出荷状態まで戻した〜★★ せっかく初期設定が完了したと思ったのに、また最初からやり直し〜☆★ あーあ、一日つぶれてもーた・・・orz。