激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

Windows8のコントロールパネルの開き方

http://freesoft.tvbok.com/win8/controlpanel.html
→搭載PCも10月26日から発売される予定ラシイから、接続サポートせにゃならん・・・。スタートメニューが無い糞仕様を店頭で確認したら、お持ち帰りする人は居ないと思うが・・・。 [Win]+[X]キーでシステム設定?のメニューが縦に表示されるので、そこからコマンドプロンプトを選べは、それ以降はまんまWin7なので、ちょっと安心した〜☆☆ ひょっとしてWin7にタッチパネル用のGUIの皮を被せたダケなのか・・・。
Windows 8はどうして不評なのか?--日経トレンディ
http://himasoku.com/archives/51739308.html
※元記事 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120907/1043062/
→おいらは2台のWin7を10年使うヨテイ・・・。
●【驚愕】 中国製パソコンにウイルスがプリインストールされていた!マイクロソフトが発見
http://blog.livedoor.jp/ainbekker-news2/archives/6611578.html
→う゛ーん、出荷時からじゃ、たとえリカバリーしてもダメなわけで・・・。おいらもいつの間にか、レノボ2台の環境になっているし・・・orz。