激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

イケア港北/ホットドックセット 150円

gekikame2012-10-13



(食べログ)イケア・ビストロ 港北店 http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/14009964/
写真ではコーヒー少なめに見えますが、セットはドリンクバー(50円)なのでコップさえあれば何杯でもおかわり出来ます〜☆☆ ホットドック(100円)はプレーン状態で出て来て、マスタード、ケチャップ、みじん切りのピクルス、フライドオニオン(揚げた玉ねぎの砕いたもの)を好きなだけ掛けて頂きます・・・。あとソフトクリームは50円なんすが、そろそろ寒くなってきたので今回はPASS・・・。
で店舗はと言うと、美術館のように順路が決まっていて長い長い一歩通行なので、一度カートに入れたものを元に戻すのは難しいジョウタイ〜☆★ 品質とカテゴリー的には、無印良品の大型店舗と似通っているような・・・。個人的にはニトリや、コーナンの方が、おいらに合ってるかな・・・。
結局バニラエッセンスのお徳用アロマキャンドル(12個入)を500円くらいで購入しましたが、これの小粒のものお徳用なら、無印良品で手に入ったのね・・・。一度点火すれば5〜6時間は光って香るので、使い勝手はこの大型の方がいいかも〜☆☆ 無くなったらまた散歩〜朝食するか・・・(笑)。


●ネット無い頃の昔のアニヲタ凄すぎワロタwwwwwwwwwwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5476.html
●2ちゃんの書き込みから韓国への修学旅行が中止に
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1726877.html