激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

偽者との対決シーンあり

楽勝ハイパードール 5 (少年キャプテンコミックススペシャル)

楽勝ハイパードール 5 (少年キャプテンコミックススペシャル)

→ハイパードールの二人と偽物との戦闘シーンあり〜☆★ 萌える?、いや燃える?、いやいや作者お得意の脱力系のテンカイです・・・。ちなみに連載雑誌が休刊し、描き下ろしを加えた最終巻になるハズでしたが、完結しませんでした〜☆★ 続きは同人で展開されてるみたいですが・・・。
ミカるんX 3 (チャンピオンREDコミックス)

ミカるんX 3 (チャンピオンREDコミックス)

→ミカさんの偽物と、パチモン(笑)が現れます〜☆★ どっちが偽者!?のテンカイで、偽者バレのままお互い巨大化しての戦闘になります・・・。
以上、どちらも部数が少なかったらしく、某ックオフでは入手しづらいと思われ・・・。アマゾン中古に1円(送料のみ)で出てますな・・・。
つぐもも(8) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

つぐもも(8) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

つぐもも(9) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

つぐもも(9) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

→こちらからは新刊で、書店で購入可能なハズ。ちと説明がややこしくなるのですが、男主人公の加賀見一也に、ロリババァ(笑)なつくも神の桐葉。この二人が巻き込まれる騒動を描いたマンガでありあす〜☆★ 今回、ある女の子の夢の世界に潜む敵を倒しに行くワケですが、なぜか一也は女に、桐葉は男として反転して覚醒しています。その前に現れたのは、元の世界の姿をした分身たち。能力も同じかと思いきや、分身は男だしリミッターもはずせるらしい、女一也たちに勝機はあるのか・・・。(本物の方が性別が反転して偽者になってしまっている、と言う点が最大のポイントですね(笑)。夢世界編は、8巻〜9巻に掛けて収録されてマス)

ロリババァとは、萌え要素の一つである。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%90%E3%82%A1
かんなぎのナギは近いが、ちと違うのかもしれんな〜☆★ あの夏の檸檬は、含まれると思うぞ・・・。エロゲー的には、見た目はロリータでも中身がBBAなら、児童福祉法には抵触しないと言う、コペルニクス的発想から生まれたとか、いや想像ですが・・・。

ハルとナツ 3 (ジェッツコミックス)

ハルとナツ 3 (ジェッツコミックス)

→これは新刊の双子ものですが、面白かったので買っておかないと・・・。ウワガキの4巻はと・・・、おおっそろそろ出るんですねぇー。完結編になるのかな・・・。
ウワガキ(4) (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

ウワガキ(4) (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/beam_comic/12430901.html

ついに融合、ついに完結! 
「ひとりの女子高生をふたりに分裂させる。半年後に融合させた時、“好き”の気持ちが弱いほうは、強いほうに上書きされる」。そんな奇妙な恋愛実験が、ついに終わりを迎える。だが融合の瞬間、気持ちの強さを計測するラブラブチェッカーから、エラー音が鳴り響く……!
千秋と小秋は、ひとりの女の子に戻ることはできるのか? 千秋も小秋も大切に思うアジオは、自分の気持ちに決着をつけられるのか? 大人気SFラブ・コメディー、完結!

→つか、コンパイラの黒&白や、That'sイズミコのイズミコ&カガミコ、天地無用!の魎呼&コピー魎呼のオチもそうだったが、両方の記憶がそのまま受け継がれると言う・・・、いや買う楽しみのタメに考えるのは止めよう・・・。


●「歴史学者中韓の卑劣極まる精神構造を完全解明した」 的確すぎる歴史分析に日本人からも賞賛の声が
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50384522.html

日本軍と正面切って戦わなかった者たちが、今も反日でしこっているのである。

吉野家「嫌なら食わなきゃいい」 ←その結果がこれだよ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5489.html