激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

アウターゾーンの偽者回あり

アウターゾーン (JUMP jBOOKS)

アウターゾーン (JUMP jBOOKS)

→K5さんの紹介〜☆☆
アウターゾーン 4 (SHUEISHA JUMP REMIX)

アウターゾーン 4 (SHUEISHA JUMP REMIX)

→コンビニ版で、ゆがんだ心(ハート)が載ってるのは、4巻だった・・・。


●「あいうら」は違和感でできている
http://nextsociety.blog102.fc2.com/blog-entry-2182.html
→なるほど〜☆☆
●【拡散】乙武洋匡Twitterで大嘘をついていた可能性が浮上!!TRATTORIA GANZOの店主高田晋一さんに車椅子での入店を断られ「これがうちのスタイルなんでね」と暴言吐かれ店名晒し ⇒ 店主「そんな事は言っていません。頭を下げて謝罪しました」 事実ならきわめて悪質な印象操作!!威力業務妨害刑事告訴レベル!!
http://www.news-us.jp/article/362504185.html
→杖ついたジジイが、おぶってくれ、俺は客だからと言うより以上の自己中じゃないか(車椅子重いぞ)〜☆★ さすがにエレベーターの無い狭い階段の店は、僕には無理でしたwwwとか、の奥ゆかしさと言うか周囲への優しさは無いのか、この人は・・・。
乙武氏ツイートの銀座の店に行き、店主に取材しました
http://kasakoblog.exblog.jp/20523301/
●「世界が宗教別に分割された国で構成されていたらこんな地図になる」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6535951.html
イスラム社会で、実はイラン孤立してたのか〜☆★