激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

小諸そば/揚げ茄子おろしそば 390円

gekikame2013-05-23



久々に休みの元気〜☆☆
デスクトップとノートのWindows7のupdate更新掛けたら、どっちもIE9からIE10になっちまっただよ〜☆★
同時に64bit版のショートカットが選択不可になったが、コレって32bit版オンリーになったって事なんだろうか・・・。相変わらずゲイツのやる事は良くわからない・・・。


●【緊急拡散】NHKが韓国人の日本人狙い撃ち殺傷テロをまったく報道しない!!!! 在日マスゴミ、トップニュースで連日報道すべき生野通り魔事件を、存在すらも隠蔽!!!! 報道あってもベタ扱い、名前と国籍を隠す!!!! もはや日本人の怒りは限界に達した!!!!
http://www.news-us.jp/article/363090784.html
NHKからポストに、4月の半年分の振り込みの再送付が届いていたが、もはや絶対に払ってやらん!!!!!
※韓国人「日本人なら誰でも…刃物を振り回した犯人は?」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/28370500.html
→そうなんだよな、在日と言うだけでタブーで隠蔽工作〜★★ その犯人がどうしてそうなったか、秋葉原殺人事件のように、毎日報道して欲しいよな。これこそ逆差別だ、だからデモするんだよな・・・。
●ヤフー 「ごめん、パスワード流出してたわ><」
http://news.2chblog.jp/archives/51749491.html
※「当社サーバへの不正なアクセスについて」(5/17発表)の追加発表/2013年5月23日
http://pr.yahoo.co.jp/release/2013/0523a.html
→結果: 対象ではありません。らしいが、信用して良いものか〜☆★ まだ何か隠してるんじゃないの・・・。